


 1つ後の記事:デジタルディバイドの淵で

 1つ前の記事:寝る子は痩せる


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


ボーカルレッスン 20091102 #25


日々の基礎練の成果は先生にも気付かれる
レベルで出ているようです(`・ω・´)

ただ、まだミックスボイス(高音)を安定して出す
技術がなく、中級者まではもう少しかかりそうです。

YELLは前回より若干良くなりました。
「歌い方が平坦」と指摘されたので
来週までに歌詞を見て強調するフレーズを
確認しておきます。

あと今日は、久しく練習してなかった
槇原敬之の北風を唐突に歌いました。原曲キーで。

こんなに高かったっけ・・・?(´・ω・`)

新しい課題が出されると、押し出されるように
前の課題を忘れてしまうのが自分の悪いクセです。

星野 ところてん突き
星野 ところてん突き
posted with amazlet at 09.11.02
星野工業
売り上げランキング: 44046


 1つ後の記事:デジタルディバイドの淵で

 1つ前の記事:寝る子は痩せる


 Voレッスンカテゴリの新着エントリー


コメント

おめでとうございます!

レッスンお疲れ様でした(^-^ゞ

先生にも努力が伝わっているなんて、すごいじゃないですかっ!!
たくさんいる生徒の中で、自分に気を向けてくれているって本当にスゴイ事だと思います。
日々の努力が実を結びましたね
おめでとうございます!

私も弱音を吐かずに、もっと練習しなくちゃ!と勇気付けられました(*^^*)

No title

基礎練がはっきりとした成果が出るまで高められるとは・・・。素晴らしいです><
私も、吹奏楽などで基礎練はよくしたんですが、やはり単調なものなので、どうしても手抜きになってしまんですよね・・・orz
moithさんをみならって、強い人間にならないと!!

Re: おめでとうございます!

>Emilyさん

ボーカルレッスンは個人レッスンなので、
練習していなければ確実に見抜かれるのです(( ;゚Д゚))

「必ず上達する」と信じて練習するのみです(`・ω・´)

Re: No title

>ヨウさん

自分も吹奏楽やってましたよ、鍵盤打楽器専門で♪

まぁ実際、基礎練やってて楽しくはないですよね(´・ω・`)
一日一日の差は僅かかもですが、
一、二週間続ければ何かしらの成長はあるはずなので
自分はそれを実感するのを楽しみに練習してます(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
