


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091102 #25

 1つ前の記事:雑貨の雑記


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


寝る子は痩せる


トラックバックテーマ「おなかが減ったのを紛らわす方法」

ダイエットに勤しんでいた時期を思い出します(`・ω・´)

当時は、「何も食べずに我慢することは出来ない」
と割り切って、カロリーの低い食べ物を少し食べて、
お腹が溜まったと身体が錯覚した瞬間に
寝てしまう、と言う作戦を使っていました。

これに利用していた食べ物は専らスープ系。
腹持ちは皆無ですが、食べ終わった瞬間は
意外に満足するので、すぐ横になれば
再びお腹が空く前に寝ることが出来ていました。

その中でも更にもずくスープを選んでカロリーOFF。

当時ダイエットとしてやっていたことは
これだけではありませんが、諸々頑張って
2ヶ月で8kg落としたのはいい思い出です。

さて、そろそろ第○次ダイエット計画を立てる
時期がやってきたか・・・(´・ω・`)

リバウンド [DVD]
リバウンド [DVD]
posted with amazlet at 09.10.31
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン (2007-07-27)
売り上げランキング: 72929


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091102 #25

 1つ前の記事:雑貨の雑記


 雑記カテゴリの新着エントリー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエット(T-T)

本格的なダイエットなるものはしたことがないのですが、 今回は必要に迫られました(;´д`) 今までに何度か、お菓子や食べ物の制限をした事...

コメント

ダイエット!

私は本格的なダイエットなるものはしたことがないのですが、今回は必要に迫られました(;´д`)

ブログを参考させていただき、頑張ります!

No title

こんにちは。
なるほど。一時的にお腹一杯になるなら
スープも良いんですね~。
今度やってみようと思います。
応援ポチっと♪

Re: ダイエット!

>Emilyさん

夢へのステップとは言っても、
食べたいだけ食べれないのは辛いですよね(´・ω・`)

くれぐれも無理はなさらないように(`・ω・´)

Re: No title

>ふみっちさん

コメ&応援ありがとうございます♪

経験上、少しでも固形物が入っていた方が
よりお腹が満たされるみたいです(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
