


 1つ後の記事:寝る子は痩せる

 1つ前の記事:横ばいの人生?


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


雑貨の雑記


今日は用事で福岡・天神に行ったついでに、
近くのLOFT(雑貨屋)に寄ってきました。

20091029_LOFT1

恥ずかしながら、この店に入るのは
今日が初めてで、雑貨屋好きの私としては、
なるべく早く行きたいと思っていたところでした。

と言っても、懐が限りなく寂しいので
衝動買いも出来ずただ眺めて回るだけでした(´・ω・`)

最近小物用の物干しが壊れかけていたので、
必要経費として安くて良いのがあればと思いましたが・・・、

20091029_LOFT2

こんなのを自宅のベランダに晒した日には、
林家家と同居してると勘違いされます(( ;゚Д゚))

暫くは今使ってるのに現役続行してもらう
事が決定しました(´・ω・`)

「雑貨屋で値段気にせず大人買い」の夢は
いつ達成されるだろうか・・・。

ピンク大好き!Pinki!Pinki!Pink!

トーソー出版
売り上げランキング: 294693


 1つ後の記事:寝る子は痩せる

 1つ前の記事:横ばいの人生?


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
