


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091026 #24

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17-2


昨日は前述の結果発表があった後、
演技の練習がありました。

今までになく「演技っぽい演技の練習」で、
簡単なシチュエーションの芝居を二人一組で
練習・発表しました。

自分たちの演技を見た先生の評価は

「気持ち悪い」

でした(´・ω・`)

直前の練習までは完璧なはずだったんですが、
いざステージに出ると、
全てがぎこちなくなってしまいました(´・ω・`)

セリフをしっかり頭に焼き付ければ多少は
まともになるのでしょうが、かといって
朗読みたいな喋り方になってもいけないので
どうすべきか悩ましいところです。

とりあえず、自分の演技をビデオにでも撮って
客観的に改善点を探すことが必要なようです。

気づきなさい。気持ち悪い男だと。
緑桃葉
新風舎
売り上げランキング: 733933


 1つ後の記事:ボーカルレッスン 20091026 #24

 1つ前の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
