


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17-2

 1つ前の記事:映らぬテレビの皮算用


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17


今日はまず最初に、先週のレッスンでの実力テストの
結果が発表されました。

点数だけ並べると、

■あいうえおの歌朗読
  ★★★★☆
■ロングトーン
  ★★★★☆
■外郎売のセリフ朗読
  ★★★☆☆
■自己PR
  ★★★☆☆

合計で、20点満点中14点でした。
(合格ラインは12点)

一応合格はしましたが、
可もなく不可もなくで、微妙な感じです(´・ω・`)

特段低い項目がないので、
ここから点数を伸ばすのが難しそうです。

とりあえず、ロングトーンを★5にするか・・・。
(40秒オーバーくらい?)

来月からは一つ上のクラスでのレッスンになります。
それでも自分がクラスで最年長のようなので、
年相応の評価をもらえるよう、
気を引き締めて望もうと思います(`・ω・´)

五星戦隊ダイレンジャー VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2009-11-21)
売り上げランキング: 2502


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20091024 #17-2

 1つ前の記事:映らぬテレビの皮算用


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

No title

こんばんは、早速訪問させていただきました。
実力テストお疲れ様です!
確かに、これといって弱点が無いのは、伸ばし所に困りますよね^^;
でも、逆に満点だったりすると目標が無くなってしまうので、ロングトーン満点という新しい目標ができてなによりです^^

リンク、こちらもさせていただきました。
よろしくお願いします^^

Re: No title

>ヨウさん

コメントありがとうございます♪

こういう世界を目指す以上オールマイティよりも、
他は悪くても何かが突出している方が魅力があるんだと、
頭ではわかってるんですけどね(・∀・:)

まぁ自分の持ち味が他にきっとあると信じて
出来ることをやっていこうと思います(`・ω・´)

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
