


 1つ後の記事:映らぬテレビの皮算用

 1つ前の記事:出しぬけるポイント


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


リトル・クローズ


トラックバックテーマ「探し物は何ですか?」

最近は秋物の服を探しています、
もとい欲しています。

個人的には2,3枚を着回せば十分なんですが、
そろそろ養成所の人達などに、嘲笑気味に
「いつも同じ格好ですね(笑)」
と言われかねません。

まあ数枚レパートリーが増えたところで
「またユニ○ロっすか(笑)」
にレベルアップするだけな気はしますが(´・ω・`)

いっそ服屋が全部ユ○クロになればいいのに。

ほしいと思った服が全部買えない自分をかわいそうにおもっているあなたへ
アマンダ・フォード
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 988476


 1つ後の記事:映らぬテレビの皮算用

 1つ前の記事:出しぬけるポイント


 雑記カテゴリの新着エントリー


コメント

セルフアイマス様へ

ユニクロかっこいいですね。

似合ってますよ。
あなたにぴったりです。

Re: セルフアイマス様へ

> ozzzzzzさん

お褒めの言葉ありがとうございます(´・ω・`)

これからも、時代が自分に追いつくことを信じて
ユ○クラー魂を貫きます(`・ω・´)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
