


 1つ後の記事:セルフアイドルマスター2.0

 1つ前の記事:ボーカルのいろは


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


サンミュージック養成所レッスン 20091017 #16


今日は養成所に入って半年の区切りになる
実力テストの日でした。

テスト内容は以下の4項目。

あいうえおの歌朗読
  暗記やアクセントには問題ありませんでしたが、
  「"お行"の発音が悪い(口が突き出ていない)」
  と言われました。悔しいです(画像省略)。

■ロングトーン
  記録は30秒でした(ボーダーラインは20秒)。
  ここ最近のアベレージより短かったのは、
  緊張していたからでしょう・・・。

■外郎売のセリフ朗読
  同じく暗記やアクセントには突っ込まれませんでしたが、
  「声が前に出ていない」と言われました。
  最近家から駅まで歩く間に練習していたので、
  もしかしたら通行人に聞こえないように
  無意識に声を張らないように朗読する
  癖が付いてしまったのかもしれません(´・ω・`)

■自己PR
  なけなしの趣味(バーに入り浸ること)と
  特技(ボウリング)をカミングアウトしました。
  特に問題はなかった・・・はずです。

以上、それぞれ5点満点で、合計20点中12点
取れていたら合格(進級)です。
来週には結果が分かると思います。

来月からは、より切磋琢磨して勉強できる
環境になることを期待しています(`・ω・´)

無問題(モウマンタイ) [DVD]
バンダイビジュアル (2000-07-25)
売り上げランキング: 35074


 1つ後の記事:セルフアイドルマスター2.0

 1つ前の記事:ボーカルのいろは


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
