


 1つ後の記事:私の解体新書 vol.1

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20090928 #20


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


役に立たないブログ


このブログを検索エンジン経由で見てくださる方の中に
(ゲームの)アイドルマスターのBGMや歌のギター譜を
探してたどり着いたと思われる方が比較的多いです。

「アイマス」「ギター」「コード」あたりの検索ワードで
でこのブログが上位に来るからです、ごめんなさい(´・ω・`)
タイトルも紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)

いつかメディアに名前(本名or芸名)が出るようになれば、
それにちなんだタイトルに変えるかもしれませんが、
しばらくは一部の方の反感を買いつつ、
このままでやっていこうと思います。

この記事をアップしたら余計ヒット率が上がってしまう気が
しなくもないですが、せっかく書いたので上げちゃいます。

ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな ~ワカチコTOUR2009~ [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 20963


 1つ後の記事:私の解体新書 vol.1

 1つ前の記事:ボーカルレッスン 20090928 #20


 ブログカスタマイズカテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
