fc2ブログ

サンミュージック養成所レッスン 20090919 #13


今日はなぜかいつもより出席者が少なく、
その分個人に対する指導が多かったです。

ウォーミングアップ後、外郎売を一人一段落ずつ朗読。
一ヵ所、イントネーションを思い切り間違えて
覚えているところがあり、皆に笑われました(´・ω・`)
WEBで拾った音源をそのまま参考にしていた自分が悪いです、はい。

その後、先日少しやったセリフの練習。
人数が少ないとはいえ、一人にかかる時間が長く
皆(自分含)まで回らなくなりました。

・人の演技を見るのも勉強
・おざなりにして回ってしまうよりこの方がいい
ということを忘れないようにしないといけません。

今日一番うれしかったことは、同じクラスの人に
昨日切った髪型が似合ってると言われた事です。
これで一日を乗り越える勇気が湧きました(*・ω・*)

勇気をくれた このひとこと

ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 269934


 1つ後の記事:サンミュージック養成所レッスン 20090919 #13-2

 1つ前の記事:目指せモテ髪


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ