


 1つ後の記事:夢半ばにして

 1つ前の記事:養成所入所直前


 スポンサー広告カテゴリの新着エントリー


一抹の不満


じゃなくて不安、養成所に通うにあたっての

「レッスンの内容が~」なんて事はどんな内容だろうが、
やるしかない事なので不安材料にしてもしょうがない
「本当に芽が出るのか~」も以下同文

(1)養成所の他のメンバー
既存の生徒含めても、9割方自分より年下だと思われる
有体に言えば「仲良しクラブじゃないんだから~」で我が道を行けば済んでしまうが、
ゼロから習い始める以上、たとえ年が離れていても、
上達を相対的に比較しあえる関係が望ましい
そうでなくとも、演技の経験者と話せれば、少なからず糧になるはず
何よりこういう所で孤高を演じていても何のメリットも無いだろうし
年上という立場上、ある程度のアプローチは必要か…
できうれば、こんなことを一々気にしない人格に育ちたかった

(2)上下関係
これも今気にしてもしょうがないことではあるが、
今までの社会人生活で「年次低=敬語⇒年次高」が体に染み付いているので、
最初の内はぎこちなくて仕様が無いはず、いろんな意味で
まぁ勝手な予想だと「上下関係なし、みんなタメ口」になりそうだが
寧ろそうでなくても、15程年下の子に敬語という、良い話のネタにはなるか


通う前からこんな余計な心配してるのはおそらく自分だけだろう

 1つ後の記事:夢半ばにして

 1つ前の記事:養成所入所直前


 養成所カテゴリの新着エントリー


コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
