


寝る子は痩せる


トラックバックテーマ「おなかが減ったのを紛らわす方法」

ダイエットに勤しんでいた時期を思い出します(`・ω・´)

当時は、「何も食べずに我慢することは出来ない」
と割り切って、カロリーの低い食べ物を少し食べて、
お腹が溜まったと身体が錯覚した瞬間に
寝てしまう、と言う作戦を使っていました。

これに利用していた食べ物は専らスープ系。
腹持ちは皆無ですが、食べ終わった瞬間は
意外に満足するので、すぐ横になれば
再びお腹が空く前に寝ることが出来ていました。

その中でも更にもずくスープを選んでカロリーOFF。

当時ダイエットとしてやっていたことは
これだけではありませんが、諸々頑張って
2ヶ月で8kg落としたのはいい思い出です。

さて、そろそろ第○次ダイエット計画を立てる
時期がやってきたか・・・(´・ω・`)

リバウンド [DVD]
リバウンド [DVD]
posted with amazlet at 09.10.31
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン (2007-07-27)
売り上げランキング: 72929


雑貨の雑記


今日は用事で福岡・天神に行ったついでに、
近くのLOFT(雑貨屋)に寄ってきました。

20091029_LOFT1

恥ずかしながら、この店に入るのは
今日が初めてで、雑貨屋好きの私としては、
なるべく早く行きたいと思っていたところでした。

と言っても、懐が限りなく寂しいので
衝動買いも出来ずただ眺めて回るだけでした(´・ω・`)

最近小物用の物干しが壊れかけていたので、
必要経費として安くて良いのがあればと思いましたが・・・、

20091029_LOFT2

こんなのを自宅のベランダに晒した日には、
林家家と同居してると勘違いされます(( ;゚Д゚))

暫くは今使ってるのに現役続行してもらう
事が決定しました(´・ω・`)

「雑貨屋で値段気にせず大人買い」の夢は
いつ達成されるだろうか・・・。

ピンク大好き!Pinki!Pinki!Pink!

トーソー出版
売り上げランキング: 294693

横ばいの人生?


トラックバックテーマ「あなたの誕生星座は?」

最近テーマの質に若干の疑問を感じますが、
利用させてもらってる身で文句は言えません(´・ω・`)

私は7月14日生まれの蟹座です。

小学生当時、自分はこの星座が
好きではありませんでした。

両隣のふたご座・しし座に名前負けしてる気がするし、
占いが1位で喜んでたら、良く見たら蠍座だし、
蟹座のセイントがキャンサーのデスマスクだからです。

まぁどれも今思えばどうでもいいことです。

今思うことは、これだけ占いなどで星座を
意識しているのに、自分の星座の方角や形すら
知らないのはどうなんだろうということくらいです(・ω・)

蟹工船 (まんがで読破)
小林 多喜二
イーストプレス
売り上げランキング: 31448

二郎、襲来


昨日のレッスンが終わった後、
最近近くに開店したラーメン店に行ってきました。

入ってみると食券制で、席はカウンター席が7つ程あるのみ。

食券を出してしばらく待ち、提供の直前に
「(無料の)トッピングはどうしますか」と聞かれ
壁に貼られた説明に従い
「野菜増し、ニンニク多め、アブラ多め」と注文。

で、出てきたのがこれ。
20091026_ラーメン大

先日の牛丼キングに匹敵するボリュームで、
例によってギリギリで完食しました。

野菜の量はこれがMAXではなく、
更に「増し増し」というサイズがあります。

店に入ったときから大体予想は付いていましたが、
このお店「ラーメン大」は巷の一部で話題の
ラーメン二郎系列のお店のようです。

これで600円なので、コストパフォーマンスは中々のものです。
味は・・・、大体写真から想像できる通りです。

「二郎はラーメンではなく二郎という食べ物なのだ」
の格言を、身をもって実感しました。

もやしが食べたくて仕方なくなったら、
また立ち寄るかもしれません(`・ω・´)


ボーカルレッスン 20091026 #24


今日は喉の調子が悪かったこともあり、
あまり成果が上げられませんでした。

ここ数回のレッスンではYELL~エール~/コブクロ
の練習をしていますが、まだイマイチです。

squallはいつもよりキーを2つ下げても
まともに歌えませんでした。

今日のように調子が悪くても、
歌でお金を貰う立場になれば、
最低限の仕事をしないといけません。

・・・何か今日はネガティブな事しか
書くことがありません(´・ω・`)

こんな時はゆっくり休んで、明日からの
基礎練の為の英気を養いたいと思います。

ネガティブのすすめ―プラス思考にうんざりしているあなたへ
最上 悠
あさ出版
売り上げランキング: 65478

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
