


役に立たないブログ


このブログを検索エンジン経由で見てくださる方の中に
(ゲームの)アイドルマスターのBGMや歌のギター譜を
探してたどり着いたと思われる方が比較的多いです。

「アイマス」「ギター」「コード」あたりの検索ワードで
でこのブログが上位に来るからです、ごめんなさい(´・ω・`)
タイトルも紛らわしくてごめんなさい(´・ω・`)

いつかメディアに名前(本名or芸名)が出るようになれば、
それにちなんだタイトルに変えるかもしれませんが、
しばらくは一部の方の反感を買いつつ、
このままでやっていこうと思います。

この記事をアップしたら余計ヒット率が上がってしまう気が
しなくもないですが、せっかく書いたので上げちゃいます。

ゆってぃ ちっちゃい事は気にするな ~ワカチコTOUR2009~ [DVD]
ジェネオン エンタテインメント (2009-06-24)
売り上げランキング: 20963


ボーカルレッスン 20090928 #20


今日は曲のレッスンはほぼ無く、
日々の基礎練習についての講義(?)がありました。

今までレッスン以外で歌の練習をするときは
気分次第で基礎練習のメニューが変わっていました。

今回、先生に30分程度の基礎練のメニューを作ってもらい、
毎日これを続ける契りを交わしました。

ギターの方は自分でメニューを作ってやれているので
自分は「お膳立てがあればちゃんとやる」タイプみたいです。

とりあえず、1ヶ月後に基礎練の成果が出ることを信じて
こつこつやっていこうと思います。

ケイゾク(1) [DVD]
ケイゾク(1) [DVD]
posted with amazlet at 09.09.28
キングレコード (2000-06-21)
売り上げランキング: 51691

1.3kgの王様


昨日のレッスンの帰り、以前から一度食べようと思っていた
これを食べてきました。

すき家の牛丼キング (参考記事
20090927_牛丼キング2


奥のは並盛の丼です。

少々時間はかかりましたが、
きちんとごちそうさましました(`・ω・´)

皿に薄く盛ってあるだけで楽勝と思ってましたが、
意外に深さがあり、結構ギリギリでした。

とにかく肉の量が多く(並盛の6倍)、
ご飯をおかずに肉を食べてる感じでした。

別メニューで「カレーキング」があるみたいですが
挑戦することはないでしょう(´・ω・`)

これ完食したくらいじゃ「特技:大食い」なんて
言えないのが芸能界の厳しいところです・・・。

大正漢方胃腸薬 48包
大正漢方胃腸薬 48包
posted with amazlet at 09.09.27
大正製薬
売り上げランキング: 58854

サンミュージック養成所レッスン 20090926 #14


今日はボーカルのレッスンの予定でしたが、諸事情により演技のレッスンになりました。

内容は主に来月の実力テストに向けて、自己PRの練習。

喋り方云々以前の問題として、ステージの所定の位置までの歩き方を注意されました。

指摘は、内股、腰が回ってる、ふにゃふにゃしてる、etc
伊達に『男の腐ったようなの』を自負してません(`・ω・´)

あと、どうしても『はっちゃける』事ができません。
『そういうキャラじゃない』と言いたくはありますが、
言ってしまうと『役作り』なんて言えなくなってしまいます。

どうにかして頭のネジを外せないものでしょうか(´・ω・`)


来週はボーカルのレッスンで歌う機会があります。
『個人レッスン受けててそれ?』とか言われないようにしないと・・・。

君にふにゃふにゃ
君にふにゃふにゃ
posted with amazlet at 09.09.27
遠藤賢司
ミディ (2009-09-09)
売り上げランキング: 962

ブログのアイデンティティー


ブログ開設当初、google検索で完全一致にもかかわらず
検索1位でないことを嘆いていましたが、苦節約4月、
今日の時点でようやく検索1位になりました(`・ω・´)

google検索「セルフアイドルマスター

次の目標は「アイドルマスター」で1位・・・は諦めてるので、
堅実に「養成所 ブログ」あたりの検索ワードで
上位になるように工夫していこうと思います。

↑ちなみに今330番目くらいみたいです(´・ω・`)

最新ブログ人気ランキング200

学習研究社
売り上げランキング: 504066

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
