


童心から帰ってこれない【Robo Defence攻略】


最近携帯(スマートフォン)のダウンロードアプリにはまっています。

べ、別にGREEとかの対象機種じゃないのが悔しいわけじゃないんだからねっ。

Robo Defenceというリアルタイムタワーディフェンス系のゲームで、
私が経験した同種のゲームの中では一番面白いです。

Android機持ってる人は、よかったらやってみてください。
うまく行けば私のように睡眠時間を8割方持って行かれます(`・ω・´)


ここからさらに誰もわからない中身の話

ステージ「factory」をだいぶ安定してクリアできるようになりました。
stage100の航空部隊特攻で何度逆パカしようととしたか・・・。

20100909_Robo_Defence

ロケットとミサイル以外はいらない子です(´・ω・`)


マジ興味ねえ
マジ興味ねえ
posted with amazlet at 10.09.09
DJ OASIS DJ OASIS feat.K-DUB SHINE DJ OASIS feat.ZEEBRA DJ OASIS feat.RAPPAGARIYA
Pヴァインレコード (2000-03-25)
売り上げランキング: 305678


【au】スマートフォン買ってみた【IS01】


いつもらしくない感じで、最近買ったデジモノの紹介&感想です。

androidケータイ IS01 - au
20100825_IS01_1

画像多数のため、以下追記にて記述

セルフアイドルマスター・懐


ご無沙汰しております、管理人のmoithです。
ご心配をかけるほどの知名度もなくてすみません。

唐突ですが、ボチボチと更新を再開しようと思います。

ページを限界までダイエットさせたところで、
心機一転まったり行こうと思います(・ω・)


何処から来たかは聞かないで
蒋 濮
白帝社
売り上げランキング: 1417412

8×4の純粋な発汗


トラックバックテーマ「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」

私は暑い方が耐えられます。
但し、人目を考慮しなければ。

我慢はできるものの、新陳代謝が人の
5割増しくらい良いようで、尋常でない汗をかきます。

昔体育の時間に体から湯気を発していたのが
私の語り草です(`・ω・´)

熱い/辛い食べ物でも同様で、
カレーのCoCo壱では普通の辛さでも汗が噴出すので、
人目をはばかって甘口(600g)を頼んでいます(´・ω・`)

私が摂取カロリーの割に標準の体型を保っているのは、
「汗かきでさらに太ってたら救いようがない」
というプレッシャーによるものかもしれません(( ;゚Д゚))

8×4メン デオドラントスプレー スマートシトラス 135g
ニベア花王株式会社
売り上げランキング: 5309

半径20センチのぬくもり


トラックバックテーマ「春が来たなあと思う瞬間」

ホットカーペットのスイッチを入れなくなったときですね。

マイホットカーペット
20100411_ホットカーペット

友達いない単身野郎にはこれで十分です。
温度調節なんてハイテクな機能は付いていません。

今冬の半ばに足元の冷えに耐え切れず購入したものですが、
これのおかげでそれ以降はほとんどエアコンを
使わずに過ごすことができました。
頭寒足熱とはよく言ったものです。

ソファの足元に敷いて使っていますが、
家にいる間は就寝・入浴などの時間を除けば
ほぼ常にこれの上に乗った状態です。

私のお尻の根は風呂場のゴムパッキンのカビ並です(´・ω・`)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
about me

管理者名:moith

普通のお兄さんが書きたいことを自己満的に書き流すブログです

注:「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」に関する記事(攻略情報・楽譜など)はありませんので予めご了承ください。

カテゴリ
バロメーター

全記事タイトル一覧を表示

ブログパーツ
